

工作開始

20080529210828
今夜何処までできるかな~?

ほとんどイスの上だったからなぁ。

やっぱり疲れたようで、昨夜はぐっすりと眠れました。
20080525222727

とはいえ、1日で山形県を鉄道で1周してくる、
そしてJR最古の貴重な、引退間近なディーゼルカーに乗れたことは満足でした。
基本、乗り物全般大好きな俺と、鉄道大好きな兄にとっては今回の旅は大成功ですね。

20080525222725

20080525222729


次は何をしようか?

山形一周鉄道の旅。

20080525221426


山形県1周達成!天童に帰ってきました。
思ったほどじゃないけど、少し疲れたかな。

どれ、疲れを取りにこのあと温泉にでも出かけようか。

山形一周鉄道の旅。

20080524181232
酒田から新庄へ。
奥羽本線に戻ってきました。

駅そばを食べたかったのだけど、
もう無くなってしまったんだね。忘れてたよ。

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

山形一周鉄道の旅。

この記事はブロとものみ閲覧できます

メモログ

この記事はブロとものみ閲覧できます

ぶつけた

この記事はブロとものみ閲覧できます

4年ぶり・・・否、初めてか。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ひとりごと。

この記事はブロとものみ閲覧できます

物欲。

この記事はブロとものみ閲覧できます

まとめて近況。

この記事はブロとものみ閲覧できます

やってはいけない熊蜂退治。

この記事はブロとものみ閲覧できます

スタンドアローン

この記事はブロとものみ閲覧できます

ガソリン値上げしちまったなあ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
