

306再び







207のバンパー修理で
やってきた代車は306sw、でなかった。
ブレーク。

約1年ぶりの306。
ちょっと嬉しかった、いや
けっこう嬉しかった。

ドアを開け、シートに腰掛けてニヤリ。

なんつーか
懐かしい友達に会ったというか
久々に実家に帰ってきたというか。

ヤバい。居心地が良すぎる。
運転したい。どこか遠くへドライブ行きたい。

こんな気分は久々かも。
俺の207にくらべ
ダイレクト感のないオートマや
剛性感の低いボディうんぬんと
古さを感じる所は様々有るが

もはやどうでもいいや。
シート、足回り、ユルいボディ
のせいか乗り心地がいい。
これだけでも十分。

癒される~。
しばらく楽しませてもらいますか。







コメントの投稿

非公開コメント

あげまんJAPAN

cjt9cxtC
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://vUvq33xN.agesage.me/vUvq33xN/
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
