

テレフォンショッピング


決めた。
次のクルマ。
今のアヴァンシアは
インターネット、ヤフオクで買いました。


そして今回は、ネットで
中古車サイト、gooを覗いて発見。
即、お店に電話。
現在、商談中。

希望通り
NA、1.6リッター MT
プジョー207

11月から探し始め、
やっと出て来たレアなクルマ。

市場に出れば、1週間で売れちゃうだけに

い物が出たら逃したくはない

んだが~
よりによってこのタイミング。
身に危険を感じる毎日なのに
買ってもいいんだべが?

新幹線止まっているし
無理矢理行けたとしても
帰れなくなるかもしれないから

実車を見る事も困難。

でも、
でも~。

逃したくない!
だって、

この品、

日本に(たぶん)1台しかない
さらにレアな1台だもの!

詳しくはそのうち!
(わかるひとは写真でわかります)


コメントの投稿

非公開コメント

見つかったんですね。

恋愛と同じで、このタイミングを逃さないようにしないと。

No title

おっ!おめでとうございます、かな。

この地震で、日本経済が萎縮して不景気になりそうな今、お金使うのは悪いことじゃないと思います。

No title

しかしまぁ、後期顔のNAMTモデルって、ほんに珍しいない!

No title

>けんさん
やっと見つかったのですが・・・・・
東北に納車する方法に
ディーラー(プジョー大田、プジョージャポン直営)
では困っている様子でして・・・・またまた雲行きが・・・・・
さらに、


>てじょさん
地震だけならともかく、原発が痛い・・・・
こんな時に大金を出していいのやら。
不安が無いといえば嘘になりますね。

そして。気づかれましたね。
カタログには載ってない、正規品のプレミアムMT車です。
プジョージャポンが試験的に輸入した1台。
80km走行の奇跡的な1台です。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
